tezomeya ブログ

東日本大震災の義援金を振り込みました

東日本大震災の義援金を振り込みました

大変遅くなったのですが、皆様からお預かりした
義援金を先ほどネットバンキングにて
振り込みました。

金額は、先日のメルマガでもお伝えしました通り

340,780円

です。

お振込先は全国漁業協同組合連合会、
略して「全漁連」、「JF」さんです。

ホントはちゃんと銀行に行って現金もって
行きたかったんですけど、なにぶんバタバタ
してて、銀行いく時間がなくて・・・。

で、お手軽にネットで済ませてしまいました。

振込通知書、こちらです。

すみません、当口座からの振込システム上
振込元が当方の個人名になってしまっていますが、
ちゃんとJFさんには別にメールをお送りして
経緯を簡便にお伝えしております。

まだまだこんなことで日本が一つになれるとは
思いませんが、まずはひとシゴト段取りつきました。

引き続き、なんか考えなきゃな。

東北三陸近海のお魚、東日本のお野菜、
東北のお酒、そういうのを目にしたら
できるだけ買おっと。

で、買い物するには、僕らも稼がなきゃ、ですよね。

さ、連休に向けて頑張りますっ!!

まずは、スヌードの義援金ご協力、誠にありがとうございました。
改めましてお礼申し上げます。

引き続き、今後ともよろしくお願いいたしますですm(__)m。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事