tezomeya ブログ

2月なのに1月ブログ第二弾

今年になってとりあえずちゃんと走ってます。
御所あたりを。

なにせ今年のお題目は

「ちゃんとやる」

ですから。

最終目標はトライアスロンなんだけど、それやるにはゼイニク何とかしないといけないし、1.5km泳げるようにならないといけないし、トライアスロンバイク買うためのへそくり積立しないといけないし。

前途多難なわけです。

でも、ま、ちゃんとやってたら何とかなるかな、と。

で、走ってて見つけました。梅のつぼみ。

御所の中にすごい早咲きの梅の木が紅白あって、その紅の方はすでにつぼみがついてた。

こんなに寒いのに、もう、春の準備が整いつつある。
すごいな、と。

うちも春に向けた新作準備してますよ!

カットソーにパンツアイテム。頑張りますです。

こうご期待!!

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事