tezomeya ブログ

愛媛大洲で青空藍染めワークショップ!

愛媛大洲で青空藍染めワークショップ!

先週の金曜日は愛媛のSa-Rahさんで青空藍染めワークショップをしてきました。
午前と午後のダブルヘッダー。

午前と午後でそれぞれ8名も参加してくださり、みんなでわいわいしながら藍染めさせて頂きました。

しかしまぁ青空の下での染めってホント気持ちいい。
普段は工房でちんまり作業やってるんだけど、こんな広々としたところでやるとだいぶ気分がおおらかになります。
いや決して仕事が雑になるわけではありません。念のため。

色もよくわかります。ほんと。

ご遠方からもご参加くださりみなさん本当にありがとうございました。

ワークショップ後は、Sa-Rahさんのオーナー、帽子さんお勧めのSa-Rahアイテム&手染メ屋アイテムのコーディネイト大会も。

チェックのガウチョスカートむちゃくちゃかわいかったです。
はい、おもわずゲットしてしまいました。
いえ自分用ではないです。番頭さんに。

その後は大洲の夜の街へとみなさんで消えていきましたとさ。

ご参加くださったみなさま、Sa-Rahさんのスタッフさん方、帽子さん、本当にありがとうございました。

また伺いますっ!

手染メ屋
https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事