tezomeya ブログ

レディスゆったり七分袖デビュー!

レディスゆったり七分袖デビュー!

番頭です。

「レディスゆったりサイズTシャツ」については以前一度ご紹介致しましたが、その後お問い合わせを数件いただいたのでもう少し詳しくご案内させていただきます。

このTシャツは身巾は広めで七分袖、女性の体形を考慮したパターン設計でアームホールもゆったりととっています。
日本橋三越催事でも大変好評で、たまたま通りかかりお買い上げくださったお客様で、催事後さらに2枚追加のご注文をくださった方もいらっしゃいました。

具体的なサイズは以下の通りです。

身巾50cm(バスト周径100cm)
着丈56cm
袖丈40cm

身巾50cmというのは手染メ屋のTシャツでは175cmサイズのTシャツと同じ幅です。
素材も吊オーガニックTシャツと同じオーガニックコットン、カラーも同じ展開です。

お値段は税別7900円(生成は4600円、鉄紺色・憲法黒色は8900円)。

手染メ屋オンラインショップにはまだサイトアップしておりませんが、お電話やメールでのご注文は随時承っております。また店頭でももちろんご覧いただけます。

皆様のご来店をお待ちしております!

画像は私(身長162cm)が着用した場合の例です。

 

https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事