16周年イベント開催します!

tezomeya16周年の日

日 時 2018年8月11日(土)~13日(月)
11時~19時
場 所 京都の天然色工房tezomeyaショップ
特 典 店内商品は全て15%OFF!
※他作家さんアイテム、注文染めのオーダーは対象外です
イベント
その1
Opening Welcome Party を初日に開催します!
・8月11日(土)18時 START!
・お飲物、軽食など用意します。
どうぞどなたもお気軽に遊びにいらしてくださいませ!
イベント
その2
『藍のお手軽なんちゃって生葉染め』を期間中に随時開催!
綿ハンカチを、藍の乾燥生葉(そう、乾燥なのに生葉なんです)で染めます
・参加費500円(税別、染アイテム込)
・所要時間20~30分程度
・予約不要。随時開催します。

※申し訳ありませんが、このイベントはご来店のお客様に限らせていただきます。

毎年恒例のこの時期のOFFデー、日頃のご愛顧に感謝いたしまして今年も開催します。

今年はいつも定休日の日曜日も返上しての開催!
山の日である11日(土)から13日(月)までの3日間のロング開催でございます。
今回のみ、定休日の日曜、月曜を返上で開店致します!

何時もの通り、全商品15%OFF!

いつもの定番アイテムだけでなく、この春夏にデビューした新作、店主がサボっていてまだサイトアップできていない隠れた人気アイテムなどなど、どの商品も対象内です。

また、在庫が無くてご注文いただいた場合も割引対象!
これを機に、是非tezomeyaのアイテムをお試しいただければ嬉しいです。

以下に、人気のアイテムやこの春夏の新作やこの季節の人気アイテムをご紹介します。

 


人気の和紙混素材で作った七分袖ブラウス。
メンズサイズ、レディスサイズがございます。


定番オーガニックコットン素材で作ったゆったりノースリーブ


定番オーガニックコットン素材で作った、ゆったり半袖アイテム


定番オーガニックコットン素材で作った、ゆったり七分袖アイテム


人気の和紙混素材のキュロットパンツ、復活です!


使いやすいコットンシーチング素材のタイパンツ
メンズ設計ですが、女性もゆったりお使い頂けます

 

そして今回お初ですが、イベント開催の景気づけに
Opening Welcome Party
を開催します!
開催日は初日の8月11日(土)18時にスタート。
お飲み物や軽食をご用意いたします。
もちろんビールも出します!
どうぞ皆様、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

また、このイベント期間中には、随時お手軽ワークショップを開催します!
名付けて
『藍のお手軽なんちゃって生葉染め』

です。
お手軽で“なんちゃって”な藍染めです。
本当の藍染めをされている方からしたら本当に非難轟々ですが、一応藍染めです、ええ。
最近見つけたのですが、ナチュラルヘアダイ用に使われている藍の乾燥葉100%の染め剤で、なんと、染まるんですよ。
このヘアダイを使って、20分程度でちゃちゃっとハンカチを明るい空色に染めて頂きます。
参加料500円です。
特にご予約は不要です。ご来店の際に「体験したい!」とお話し下されば結構です。

 

更に、セール期間中は染色作業はしません。
すなわち、涼しい(というか普通の)tezomeyaショップでお待ちいたしております!

そして未定ですがもしかしたらこのイベント中にちょっとしたお手軽ワークショップも開催できるかもしれません!こうご期待です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

http://www.tezomeya.com

2 thoughts on “16周年イベント開催します!”

  1. お久しぶりです。
    用事があり、奈良へ来ています。明日は自由なので京都まで足を伸ばしてみようかと久々にHP開けましたら…相変わらず頑張っていらっしゃる様子、嬉しくなりました。なんと、セールですか?お忙しそうですね。でも、行っちゃおうかなぁ~❗

    1. 書き込みありがとうございます!
      関西にいらっしゃるのですね。もしよろしければご来店お待ちしてます!
      18時からは飲み物もございますのでぜひ!

コメントを残す