tezomeya秋冬展示受注会 at 新宿京王プラザホテル

 

●日時 2018年11月2日(金)~4日(日)
●時間 2日(金) 17時~20時
3日(土) 10時~19時
4日(日) 10時~19時
※終日とも店主、番頭が在室しております
●場所 新宿京王プラザホテル
●連絡 tezomeya工房 075-211-1498
※京都の工房は金曜日、土曜日とも通常営業しております

今年も秋冬物の新作お披露目会を開催いたします。
いつもの通り、新宿京王プラザホテルの一室をお借りしまして、文化の日前後の金曜日~日曜日までの3日間を予定しております。

今回の新作アイテムは・・・

★ふかふかコットンニットのレディスタートルネック
★同じくふかふかコットンニットでメンズオフタートルアイテム
★しっかり厚手コットンニットでレディスカーディガン
そして、本受注会より『弥生絵画刺繍』がデビューです!

『弥生絵画刺繍』
弥生時代に製作されたとされる銅鐸などにはよく線画が書かれています。これを弥生絵画と言い、当時の弥生人たちの生活が良く分かる、考古学的・歴史的にとても貴重な資料なのですが、この弥生絵画、観てるだけでもとてもかわいいんです。
そして、このかわいい弥生絵画を、刺繍作家の橋本桂子さんがtezomeyaのアイテムに手刺繍で蘇らせてくださいました。
何を隠そうこの橋本桂子さん、元々バリバリの考古学者さんです。ご主人は現在も著名な考古学者さんで、弥生絵画はご主人のご専門でもあり、橋本ご夫妻とお知り合いになってからtezomeyaが教えてもらい好きになってしまいました。
本ページ製作時はまだ1柄だけですが、展示会当日は12柄以上ご覧いただけます。
また、橋本桂子さんご本人が3日(土)にお越し下さいます!
是非皆様お誘いあわせの上一度ご覧頂ければと思います。

この他にも、昨年デビューで好評のトレーナーアイテム、ニットパンツアイテム、ジャケットなどもたくさんお持ち致します。

また、いつもの通り内覧会だけの、現品限りのお値打ち品もお持ちいたします。
百貨店さんとは違ったのんびりした雰囲気でゆっくりご覧いただけます。もちろんとっかえひっかえのご試着大歓迎です。

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております!

※この展示会は受注形式となっており、ご注文を頂いてからの染作業となります。ご注文後、12月以降の発送となってしまいますこと、なにとぞご容赦くださいませ。

 

tezomeya

コメントを残す