tezomeya2019春夏受注内覧会のお知らせ

 

●日時 2019年4月26日(金)~28日(日)
●時間 26日(金) 17時~20時
27日(土) 10時~19時
28日(日) 10時~19時
●場所 新宿京王プラザホテル
南館 階  号室
※26日15時頃に、お部屋番号などお知らせいたします
●連絡 店主携帯
tezomeya工房 075-211-1498
※京都の工房は土曜日も通常営業しております

今年も春夏物のお披露目会も、新宿京王プラザホテルにて開催いたします。
今回の新作アイテムは3点です

 

【レディス吊オーガニックニットキュロットパンツ】
tezomeya定番の吊編オーガニックコットン素材で、一部の方々より長年ご要望頂いておりましたパンツを企画致しました! らくらくのニットパンツ、これからの季節に最適です。

切りっぱなしの裾は吊オーガニックロングスカートと同様のデザイン。
身長に合わせてお好みの丈にカットしてご着用いただけます。
ウエストも吊オーガニックロングスカートと同様、ゴムに加えてパンツ本体と同素材の紐が通してあり、ラクに履いていただけます。
この履き心地、是非お試しください!!

 

【レディスゆったりボーダーカットソー】

ユニセックスで展開している定番のバスクシャツのデザインを少し変えて、レディス仕様のバスク風カットソーを作りました。デザインはゆったりサイズ。レディスゆったりシリーズと同じサイズ感です。
首周りはシンプルなクルーネックとしましたが、肩当は定番バスクのデザインをそのまま活かしています。
サイズは1サイズ展開です。

 

【ボーダー半袖】

ボーダーの半袖Tシャツも作りました。レディス中心のMサイズとLサイズです。Lサイズは店主やスタッフ中家が着れるようにしていますので、充分メンズ対応です。
ずっと定番で展開している伝統的バスクシャツに、今回のゆったりめ長袖カットソーと半袖も加わって、ボーダーアイテム3種類になりました!

 

昨年デビューした橋本桂子さんの「弥生絵画刺繍」シリーズもご紹介。 また、3月に発売しましたtezomeya初の書籍「おもしろサイエンス天然染料の科学」も何冊かお持ちいたします。立ち読み大歓迎です。

 

他にも、これからの季節に好評の和紙混バルーンパンツやメンズのニットショートパンツ、まだまだ活躍しそうなバスクシャツやトレーナーなどももちろんお持ちいたします。

また、いつもの通り内覧会だけの、現品限りのお値打ち品もお持ちいたします。
百貨店さんとは違ったのんびりした雰囲気でゆっくりご覧いただけます。もちろんとっかえひっかえのご試着大歓迎です。

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております!

※この展示会は受注形式となっており、ご注文を頂いてからの染作業となります。ご注文後、5月下旬以降の発送となってしまいますこと、なにとぞご容赦くださいませ。

 

tezomeya

コメントを残す