17周年イベントを開催します

tezomeya17周年の日

 

日 時 2019年8月12日(月)~14日(水)
11時~19時
場 所 京都の天然色工房tezomeyaショップ
特 典 店内商品は全て15%OFF!
※他作家さんアイテム、注文染めのオーダーは対象外です
イベント 『お手軽アナトー染めを期間中に随時開催!
・ベニノキの種、アナトーを使って綿のハンカチをちゃちゃっと染めます
・参加費500円(税別、染アイテム込)
・所要時間20~30分程度
・予約不要。随時開催します。

※申し訳ありませんが、このイベントはご来店のお客様に限らせていただきます。

毎年恒例のこの時期のOFFデー、日頃のご愛顧に感謝いたしまして今年も開催します。
今年は山の日の振替休日、12日(月)から14日まで。お盆の期間となります。

何時もの通り、全商品15%OFF!

いつもの定番アイテムだけでなく、この春夏にデビューした新作、店主がサボっていてまだサイトアップできていない隠れた人気アイテムなどなど、どの商品も対象内です。

また、在庫が無くてご注文いただいた場合も割引対象!
これを機に、是非tezomeyaのアイテムをお試しいただければ嬉しいです。

以下に、人気のアイテムやこの春夏の新作やこの季節の人気アイテムをご紹介します。


今年デビューの吊オーガニックパンツ。
Tシャツと同素材を使ったレディス用ワイドパンツ、履き心地最高です。


こちらも今回デビューのボーダー半袖。メンズ、レディスとも1サイズずつ。地味に人気です!


昨年から人気の和紙混素材で作った七分袖ブラウス。
メンズサイズ、レディスサイズがございます。


定番オーガニックコットン素材で作ったゆったりノースリーブ


定番オーガニックコットン素材で作った、ゆったり半袖アイテム

 

また、このイベント期間中には、今年も随時お手軽ワークショップを開催します!
名付けて
『お手軽アナトー染め』
です。
中南米や東南アジアで染料として有名な植物ベニノキの種、アナトーを使ったお手軽染です。うまく染まれば画像のようなきれいなオレンジ色にしあがります!

簡単な絞り柄を付けて頂くことも可能。
染アイテムはこちらで綿ハンカチを用意いたします。
参加料500円(税別、ハンカチ含む)です。
特にご予約は不要です。ご来店の際に「体験したい!」とお話し下されば結構です。

 

更に、セール期間中は染色作業はしません。
すなわち、涼しい(というか普通の気温の)tezomeyaショップでお待ちいたしております!

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

http://www.tezomeya.com

1 thought on “17周年イベントを開催します”

コメントを残す