tezomeya2019秋冬内覧会 at 新宿京王プラザホテル

 

●日時 2019年11月8日(金)~10日(日)
●時間 8日(金) 17時~20時
9日(土) 10時~19時
10日(日) 10時~19時
※終日とも番頭、スタッフ中家が在室しております
●場所 新宿京王プラザホテル
南館21階2160号室
●連絡 080-1577-4947(受注期間内の臨時携帯番号)
※※京都の工房は金曜日・土曜日ともお休みさせて頂きます※※

tezomeya の仕事の一つにお客様のお手持ちの衣類をお預かりして染める「ご注文染め」があります。その中でもよくお問い合わせをいただくのが・・

キャンバス地スニーカーやジーンズの染め!

サンプルを常にご用意しているわけではないので色のイメージをなかなかお伝えできないのですが、今回は実際に染めた現物をご覧いただけるよう、数種類準備致しました。

染め前ジーンズが・・ 蒲萄で染めてこんな色に!

 

おなじく、キャンバス地スニーカーを蒲萄で染めました。インド茜でゴム部がすごくよく染まります。

お手持ちのジーンズをお持ちいただいてご検討いただくも良し、サイズが合えばサンプルアイテムをそのままお買い上げいただくも良し…
是非ご覧ください!!

 

いつもどおりレギュラーアイテムも多数持ち込みます!

昨年より展開しているコットン起毛のメンズプルオーバー。
オーバーサイズでぼっかりと被ってお尻まであったかい♪と女性の方にも好評です!

 

レディスサイズでは同素材のタートルネック。
着丈が短めでボトムとのバランスもばっちりです。

 

今年は初登場の新作はありませんが、定番で展開している吊オーガニックタートルネックにワンサイズ上を作ってS・M・Lの3サイズとしてリニューアル!

また、いつもの通り内覧会だけの、現品限りのお値打ち品もお持ちいたします。
百貨店さんとは違ったのんびりした雰囲気でゆっくりご覧いただけます。もちろんとっかえひっかえのご試着大歓迎です。

今年は番頭とスタッフ中家の二人でお待ちいたしております。
店主に代わりスタッフ中家が初のtezomeya展示会です。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております!

※この展示会は受注形式となっており、ご注文を頂いてからの染作業となります。ご注文後、12月以降の発送となってしまいますこと、なにとぞご容赦くださいませ。

 

tezomeya

コメントを残す