tezomeya ブログ

初出:2002-02-12tezomeya日記

高速ちゃりらー住職さん

今朝、自転車で通勤途中の出来事。
イーブンペースで走るボクの後ろから迫り来るママチャリのシャコシャコ音。
いや、ボク、たいがい速いんですよ、自転車。一応マジもんのMTB、
街乗仕様チューンナップしてるし。
で、気いれてペダル踏んだんですけど、これがあんまり振り切れない。
体育会系高校生かな、とか想像しながらちょっとがんばっちゃいました。

で、すぐ信号にひっかかりまして、そのママチャリ君を確認すべく後ろ見ますと、
これはびっくり。 なんとつるつるのお坊さんではありませんか。

ヨワイ50歳前くらい、すごいや。急ぎの法要でもあったんでしょうか?
さすがに息切らしてましたけどね。

負けちゃいられない…。

シグナルブルーと共に、スタートダッシュでぶっちぎったのは
言うまでもありません。工房に着くまで後ろは見ませんでした(真剣)。

暦は12月。師走って、巧いこと言いますよね。
「師、走る!」 お師匠さんまで走り回る、あわただしい年の瀬…。

先月の東京でのイベント報告レポートできました。こちらです。
新商品の紹介も控えてます! もう数日お待ちくださいませ。
乞うご期待!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事