tezomeya ブログ

tezomeya日記

体調不良

えーと、実はちょっと体調悪いです…。

食中毒に当ったみたい。

番頭と二人、29日の夜から苦しみまして
ボクは30日の夕刻回復、
番頭は明日の朝までかかりそう。

原因は不明…、いや、食べ過ぎじゃないですよ
でもよかった、こどもは全然平気で。

というわけで、29日(木)は、臨時休業してしまいました。
おこし頂きましたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m。

 

「百万人の天然染料」更新しました。
でも前の続きじゃなくて、今回は「草木染め」のこと。
これ、前から書きたかったんです【^^】。

え、そんなことより、早く新作アップしろって? は、はい。がんばります…。

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事