tezomeya ブログ

王田珈琲専門店さんのコーヒーとレーズンバター

すこしだけフリータイムができて、ひさしぶりに お気に入りの珈琲店に。

いつもはウィスキー入りを頼むんだけど、その日は店主の珈琲だけを味わいたくて、普通のブレンドをお願いした。

でも、珈琲だけじゃ物足りなさそうになって、レーズンバターも頼んでしまった。

彼の珈琲は戦闘的に美味しい。
ほっこりする、っていうのとは、うーん、ちょっと違う。

だから、実は、のんびりしたいときに行きたい店、というわけではない。

そもそも、のんびりする店ってのは自分のお出かけ先にはない。のんびりするのは家だし。

彼の珈琲は、イノチのやりとり。

そう、そんなかんじ。

珈琲が、

“どぉりゃぁぁぁっ!”

って言ってる(笑)。

それも、香りじゃなくて、味で。

こんなコーヒーホント飲んだ事ないです。大好き。

始めて飲んだ時はちょっとカルチャーショックだったくらい。

このやり取りをしたくて、来てます。

レーズンバター頼んでよかった。おいしかったよ。

王田さん、いつもありがとう。最近ご無沙汰しててごめんなさい。

また近々行きます。

棚のカリラも気になるし。ね。

王田珈琲専門店
http://coffee-senmon.jugem.jp/

手染メ屋https://www.tezomeya.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Related Articles関連記事